素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体重減少


ユウタが旅立って
そろそろ2ヵ月が経とうとしておりますが。


さっき、風呂上がりに体重計に乗りましたところ
ついに・・・

マイナス10kgになっていました! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

だいじょぶか?私。


けっこう頑張って食べてるんだけどなぁ。
だけど、家での食事(特に朝・晩)はどうもユウタを意識しちゃって
のどを通らないことも多いし
時に突然の吐き気に襲われます。←ご懐妊ではないよ、あしからず。


晩年はユウタに食べさせながら
隙をみて自分も食べるような食事だったので
自分が食べることに専念しなくてはならない今の食事は
本当にさみしい時間です。


ユウタ


家で食事をしていると
かなりの確率で涙がこぼれてしまうので
ついつい外食が多くなってしまって
栄養バランスもあんまり良くないのかなー?
とおもってます。


まぁ、元がぽっちゃりだから
マイナス10kgくらいじゃ
ぜーんぜん可哀相な体格にはならないんだけども
シワが増えるのと、体力が落ちるのが困る (´Д`|||)


それに
首周りっていうの?
鎖骨の辺りとか、そういうところは肉が落ちて老けてみえる。


くび。@ヒロ姉


そのわりには腰周りのお肉は居座ってるんだよねぇ・・・( ▽|||)


で、着る物とか
だいぶユルくなった感じがするんだけど
他人からの見た目には
2ヶ月前とほとんど変わりないらしいし
アラフォーにもなると
痩せて美しくなることもまずないので


完全に痩せ損です。


ユウタがいた頃は
痩せたくても痩せれなかったのに・・・。


ユウタと一緒にごはん食べると
おいしかったもんねー♪


ユウタ


太るのも痩せるのも
どっちもダメー!!





ランキングに参加しています
↓クリックしていただけると励みになります↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

| ペットロス | 01:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
ユウタくんの闘病、お疲れ様でした。
もしかしたらヒロ姉さんは大変だったとか辛いとか
思ってらっしゃらないかもしれませんが・・・e-446
うちはにゃんこでしたが見てるのもつらい毎日でした。
今ではジャックをむかえ悲しむヒマもないほどになってしまいましたけどv-406
ブログを初めて拝見して久しぶりに号泣してしまい
ご挨拶だけさせてもらいました。
また、ユウタくんにチャポリくんに会いにきますね。

| うずまさ | 2013/03/21 10:13 | URL |

うずまささん

はじめまして。

やっぱり介護中は、大変だー!ツライよー!って
よく言ってましたし思っていましたよ。
だけど、何もすることがなくなってしまった今の方が
もっとツライかなぁ・・・。

これからも
ペットロスまっただ中のネガティブ記事や
お気楽、能天気なポジティブ記事を
頑張って更新していきますので
ぜひ、また覗いてくださいね♪

コメントありがとうございます。

| ヒロ姉 | 2013/03/21 20:31 | URL |

10kg?!

ええっ、マイナス10kg?!

めっちゃうらやましい。
あっごめんなさい、不謹慎ですよね。

私は、結婚して10kg太ったので・・・・・。


あまり痩せすぎて、お空から見ているユウタくんに心配かけちゃダメですよ。

きっと、ヒロ姉さんの笑顔が大好きなはずたから・・・・。

| 風ママ | 2013/03/21 23:53 | URL | ≫ EDIT

愛犬の力(?)って凄いですよね。
私達をしっかり支えてくれていたのですもの。
感謝ですね。
そうはわかっていても、涙は出続けていますが。

| オトママ | 2013/03/21 23:57 | URL | ≫ EDIT

風ママさん

10kg減でも、元がぽっちゃり(意地でもデブとは言わないっ)なので
じつは今が標準カモです(-"-;A ...

もしかしたらユウタも喜んでいるカモです(-"-;A ...

ご心配おかけしてスミマセン。

| ヒロ姉 | 2013/03/22 00:14 | URL |

オトママさん

ほんと、感謝!ですよね。
おいしいごはんも、楽しい毎日も、
すべて、ユウタあってのものでした。

涙って・・・
温泉みたいに、じゃんじゃん湧いてくるんですかね?
お肌はどんどん砂漠化してきてます。

| ヒロ姉 | 2013/03/22 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/171-0a74d98f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT