素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末が憂鬱。

私の住む地域では
今週末から今月末にかけて
桜が見頃を迎えるそうです。


つらいなぁ・・・


毎年、花見の季節はネガティブになるんですが(参考記事)
ことしは例年にも増して
ツライ季節になりそう。


べつに花見なんかしたくないけどさー。

桜に特別な思い入れとかないしー。

野外の飲食は苦手だしー。

ともだち少ないしー。(たぶんコレが花見しない最大の理由)


だけど、ユウタとは毎年花見に行ったよね。
っていうか
お散歩コースにあるユウタお気に入りの神社は
桜がすごくきれいなんだよね。


お気に入りの神社


ユウタ
ことしも一緒にお花見したかったよ。


ユウタ


そうだ!!
今月の月命日には
お花屋さんに桜の花お願いして
一緒にお花見しようか?


どお?
いい考えでしょ、ユウタ♪


でも・・・


とりあえずはお花見スポットに近付かないように注意したほうがいいよねぇ。






ランキングに参加しています
↓クリックしていただけると励みになります↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ






人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

| ペットロス | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/169-9169b4d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

