素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四十九日


きのう3月14日は
俗にいう
ユウタの四十九日でした。


ソッチの信仰とかないので
お花やお供え物を用意したりもせず・・・
特別なんにもしなかったけど
なんとなく神妙な気持ちにはなりました。


お星さまユウタ


ユウタのものは
まだぜんぜん片付けていなくって
部屋はユウタがいたときとほとんど変わらないから
ユウタがいつ帰ってきても大丈夫なんだけどなぁ。


私は今も
ユウタのお布団で寝ているし
毎日、お星さまのカバーを着たユウタに話しかけてる。
涙が出ない日も、まだ無い・・・。


ユウタ


ユウタ
あの世になんか行かないで
ヒロ姉のところに戻っておいでよー。





ランキングに参加しています
↓クリックしていただけると励みになります↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

| ペットロス | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだまだ当分涙は枯れないですよね。
私も音の物はまだ、そのままになっています。
無理に片づけなくても良いかなって思って。

| オトママ | 2013/03/16 00:14 | URL | ≫ EDIT

オトママさん

捨てなくても
ある程度はまとめるとかしないとなぁ・・・
って思ってはいるんですが、なかなか片付けられなくって。

でもオトママさんのおっしゃる通り
無理に片付けなくても良いですよね、
なんだか少し気がラクになりました♪
ありがとうございます。

| ヒロ姉 | 2013/03/16 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/164-0b1391d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT