素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

偽!?姉妹



里帰り中の妹。
ほんと、よく遊びます ┐( -"-)┌
もともと


よくまぁそんだけフラフラできるもんだな・・・


と感心するほど家に寄りつかなかった妹ですが
結婚したら少しは落ち着くだろうとおもっていたら
全然そんなことなくって
遊ぶことに関してはタフネス健在。


新婚生活のストレスから解き放たれたかのごとく
朝から晩まで
あっちの友達、こっちの友達、と遊びまわって
チャポリなんか“ついで”にかまってるくらいなモンなのに
それでもチャポリは妹が大好きで
しっぽどころか
おしりごとプリプリ振って妹にジャレつきます。


チャポリ


あんまりにも
遊び呆けている妹に

「ほどほどにしとけよー、そのうち私に怒鳴られるよ。」

と一喝すると

「ホ~イ♪これ、ユウタに♪♪」


ピンクフラワー


って、お花をくれました。


鼻が利くっていうのか、世渡りがうまいっていうのか、
雲行きが怪しくなると敏感に察知。


ご機嫌とりも上手な妹です。


そして
すっかり妹の術にハマる
単純な姉。


それにしても
さすがだなぁー
姉妹なのになんでここまで違うかなぁー
空気読めないほうだもんなぁ、私。 ( ̄ヘ ̄;)


むかしっから女の子っぽい妹。
お花もなんかソレっぽいよね (*´▽`*)

 
あ、ありがと・・・


私がユウタに贈ったのと
おんなじお花屋さんでつくってもらったそうですが
なんかやっぱ、ちょっと感じがちがうもんね。


ヒロ姉より・・・


こどもの頃から
ガサツで乱暴者の私と
ほんとに血がつながっているのか疑いたくなります。


性格も趣味もまったくちがうけど
顔は年々似てくるから
間違いないんだろうけどね・・・。






ランキングに参加しています
↓クリックしていただけると励みになります↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ





でも
ふたりとも犬好き♪





スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/159-8d89f2b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT