素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

困ったねぇ・・・


24時間
泣いて暮らしているわけじゃなくって
笑ったり、怒ったりもするし
チャポリと穏やかな時間を過ごしたりもするし。


チャポリ


仕事もしてるから
むしろユウタのことを
考えない時間の方が多いかもしれないのに・・・


それなのに
突然、波のように襲ってくる悲しみ


ユウタ


ぼろぼろと涙がこぼれてきて
どうにもならない。


信号待ちの車の中とか
コンビニのレジで小銭を探ってるときとか
宅配屋さんに受け取りのサインをするときとか
別に
なにがあったワケでもないのに
どうしようもなく悲しくなって
おいおい泣いてしまって困る。


私自身も困るけど
まわりのひとはもっと困るだろうな・・・
まったく
どうしたらいいもんかねぇ。


ユウタ


ねぇ?
困ったねぇ、ユウタ。






ランキングに参加しています
↓クリックしていただけると励みになります↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ





| ペットロス | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/158-41001618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT