素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう春なのに。



ずいぶん春めいてきた今日この頃。


我が人生初の・・・


ヒートテック。


ヒートテック!! ゞ( ̄∇ ̄;) おいおい


いやいや、
ずーっと前から気にはなってたんだけどさ

なんかオバサンくさいしー
こんなに薄くてあったかいハズないじゃーん
ぜったいダマされないんだからー

とかおもってたんだけど
最近、日中の寒さはやわらいできたのに
ダウンとか着るのもナンだし・・・
でもアラフォーのせいか寒くってしょうがないし・・・
で、心がポキポキ折れてしまって
もう春なのに
ついに手を出してしまいました。


そしたら
やだ、なにコレ、イイじゃん♪ あったかいじゃん (* ̄∇ ̄*)♪♪


着るモノはユルメが好きだし
しめつけ感あったらヤダなぁっておもって
サイズにしたけど
そういえばいくらか痩せちゃったんだった。
きっとでもじゅうぶん余裕あったなぁ・・・
でも、いまさらですが
ヒートテックすごい!
と感激してしまいました。


先週嫁入りしたばっかりなのに
きのうから里帰りしている妹が

「だからさんざん買えって言ってたじゃん」

って。


うんうん。
言ってた言ってた。
ひとの言うことは聞く耳持つもんだよなぁ <( ̄∇ ̄)ゞ


ユウタ


何年も前に買ってたら
真冬のお散歩ももっと快適だったよなぁ・・・
ユウタは冬のほうが好きだったから
まだまだ歩きたいー!!ってかんじの時も
ヒロ姉が寒さに耐えられなくて
もう帰ろうよぉ・・・ってなってたもんね。


ユウタ、ごめんよぉ。





ランキングに参加しています
↓クリックしていただけると励みになります↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


| ひとりごと | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冬の犬散歩はユニクロで武装して行くものです ε=(o・・)o


このユウタくんもわしゃわしゃしたい・・・♪

| カフェ母 | 2013/03/06 19:16 | URL |

Re: タイトルなし

> 冬の犬散歩はユニクロで武装して行くものです ε=(o・・)o


まったくそのとおりですね!!
ユニクロ・・・ナメてました、ごめんなさい。


| ヒロ姉 | 2013/03/06 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/156-3319707b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT