素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩酌のお供


本格的に体重減少してきた私。


ユウタが旅立ってしまった悲しみに加え
職場でのトラブル(パートさん同士のイザコザ)の対応に神経を使い
仕事そのものも忙しいし
更にはチャポリの体調不良と
悩み続きだったのが原因とおもいます。


こう見えて
意外とデリケートなのよぅ。


1ヶ月ちょっとで7kgの減少は
けっこうキツイので
今日の晩酌のつまみは
すこしこってりしたものにしてみました。


エビマヨ・・・に見える?


エビマヨです。
見た目ちょっとアレですけど・・・
フツーにおいしいですよ、ふつうに。
おもったより甘くなっちゃったのは
やっぱり疲れてるのかな?


限定醸造の【薫り華やぐエビス】は
スッキリしすぎててもの足りない
いつものエビスのが断然ウマいです。

限定エビス。


だけど
昼間は調子悪そうだったチャポリが
夜にはすっかり元気になって
めずらしく晩酌に付き合ってくれましたー。

チャポリ


それにしても
チャポリが晩酌に付き合ってくれるなんて
やっぱりさみしいのかな?
とかおもっていたら
単にエビマヨを狙っていただけ。


でも嬉しかったので
ご褒美にボーロをあげてみました♪

チャポリ


「もっとくれよー!!」

ってうるさかったけど
ひと粒だけ。
私はおやつ係じゃないから
あとはオバサマにもらってね。


チャポリ


すると
さっさと私から離れていきました・・・。


ユウタ


ユウタはいつでも
ずーっとヒロ姉の晩酌に付き合ってくれたのになぁ~。






スポンサーサイト

| 晩酌にて。 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/152-32006d7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

