素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日はダメダメ。


最近の休日は
すっかりひきこもりになってしまって
1日中パジャマで過ごしています。


何もする気になれず
昼ごろまでお布団の中にいて
午後は家中をウロウロしたり
お星様のカバーを着たユウタとおしゃべりしたり
チャポリをかまったり、そして噛まれたり・・・


チャポリ


夕方
向かいの居酒屋さんののれんが出ると

「一杯のみに行くかなぁ・・・どうしよっかなぁ・・・」

とぶつぶつ言いながら着替えたくせに
けっきょく面倒になって
パソコンの前におちついて、家飲みです。

アサヒスーパードライ


ブログ更新したり
ネットショッピングで無駄遣いしたり
またチャポリをかまって噛まれたり・・・

チャポリ


ユウタがいるときは

「忙しくてなんにもできないー」

とか言いながらも
家事やらなんやら、ちょこちょこ片付けてたけど
今はほんとになんにも出来てないです。
食欲もイマイチで
体重も少し減りました。
まぁ、すこしぽっちゃり気味だったので
女子としてはありがたいのかもね。


ただ仕事が力仕事の部分もあるので
仕事的にはぽっちゃりぐらいがベストなんだよなぁ。
“体重が落ちる = 体力が落ちる”
みたいなところがあって
重量物の扱いが困難になってます。


さらに
休日はほかにやることが無い(やる気が無い)ので
飲酒・喫煙量がぐんと増えて
お肌もボロボロ
体調も良いとはいえません。


ユウタ


ユウタ、ヒロ姉ユウタがいないとダメダメだよ・・・。

スポンサーサイト

| ペットロス | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかります・・・。
今はのんびりウダウダしていて
いいと思いますよ。
自分から何かしたいと
思える日が
必ず来ますから。
そういう時間も大切です。
だから大丈夫^^

私もひめを失った時は
しばらくダメダメでした・・。
でも保護わんこのほきゅが来て
それどころじゃなくなってしまい・・。
ある意味ほきゅに
感謝だったのかなぁ。。。

| オレンジ☆ | 2013/02/18 20:31 | URL |

そういう時は流れに身をまかせていいんです。
飲んでもよし、泣いてもよし、引きこもってもよし。
私もいっぱい飲みましたよ。
ダメダメなんかじゃないですよ!

| chocomomo | 2013/02/19 08:48 | URL |

オレンジ☆さん


> そういう時間も大切です。

じんわりしちゃいました
ありがとうございます。


ほきゅちゃん、存在感ありますもんね!

| ヒロ姉 | 2013/02/19 23:03 | URL |

chocomomoさん

chocomomoさんもビール派でしたっけ?

やっぱり飲んじゃうんですね
そんで、飲むとよけい泣いちゃうんですよね。
身をまかせっぱなしですー!

| ヒロ姉 | 2013/02/19 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/143-75d8dbce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT