素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふ~ん・・・



ユウタにいただいたお花が
すっかり片付いちゃって
さみしくなったなぁ、と思っていたら

ありがとうございます。

またまたお花をいただきました。


仕事から帰ってくると
ユウタの前に置いてあって

「コレ誰から?」

ってオバサマにきいたら

「ワ・タ・シ♥」

だって・・・オエッ

チャポリ

チャポリも呆れ顔。


オバサマは

「全然イメージとちがうお花になっちゃってがっかりだわ。
さっきユウタにごめんねって言ったのよ
次の年金が入る日にはもっと素敵なお花にするからね、って。」


ふ~ん、
そうかねぇ・・・
じゅうぶん素敵だけどね。
だけど年金暮らしなのに
ありがとう、オバサマ。


あ、そういえば
きのう妹が入籍してきました。


さんざん愚痴ってたくせに
なんか幸せそうな顔して帰ってきた。

「えっ?
なぜ帰ってくるの?」

って聞いたら

「まだ入籍しただけじゃん。
来月あたりから一緒に暮らそうかと思ってるんだ~。」

だって。


ふ~ん、
よくわかんないけど
そういうもんなのかねぇ・・・。

チャポリ

ねぇ?

| ひとりごと | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/141-d089729d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT