素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユウタへ。

ユウタが旅立って2週間。
涙を流さない日は
まだ、ありません。


会いたくって、会いたくってしょうがない。
さみしくって、さみしくってどうしようもない。


お星様のカバーを着たユウタを抱きしめても
すこしだけ残しておいたユウタの毛をくんくん嗅いでみても
どうやってもダメ。

ユウタの瓶詰。


ユウタに会いたい・・・


チャポリ


チャポリもさみしいってさ。


ヒロ姉あの日から、ずっとユウタの布団で寝てます。

ユウタ不在のおふとん


ユウタ、元気ですか?
そっちはどうですか?
おいしいものいっぱいありますか?
おともだちは出来ましたか?


気に入らなければ
いつでも帰ってきていいんだからね。



| ペットロス | 23:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒロ姉さんの気持ちよーく分かります。

初めてコメントさせていただきます。
私も12月26日に12年間一緒にすごしたジンジャーを天国に見送りしました。
だから、よーくお気持ち分かります。今でも突然、悲しみ、淋しさでどうしようもなくなったりしますが、毎日少しづゝつらさが和らいできているようです。
ヒロ姉さん、一人じゃないですよ。いっしょにがんばりましょう!

| sarabobsean | 2013/02/08 13:34 | URL | ≫ EDIT

sarabobseanさん

はじめまして。

同じ思いで過ごされてる方のコメントって
ほんとうに慰められます。
sarabobseanさんありがとうございます。
がんばらなきゃですよね!

ジンジャーちゃん・・・なんか、勝手にラブちゃんを想像してしまいました。


| ヒロ姉 | 2013/02/08 21:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/09 05:25 | |

ユウタくんへ

帰って来る時は、ファンチャとシェールも一緒に誘って帰ってきて下さいね。

彼女達の好みは飼い主と同じだから、間違いなくユウタくんのことが大好きです!ヨロシクオネガイシマスヨ。

| カフェ母 | 2013/02/09 18:27 | URL |

カフェ母さん

ほんと、みんな揃って帰ってきてほしいですよね!
もしも帰ってきたらきっと
めちゃくちゃに撫でまわして、甘やかしちゃいますね。

「おかえりー!!
どこ行ってたのさー心配したんだからねっっ!!」

って言いたいです。

| ヒロ姉 | 2013/02/09 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/130-7c32b199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

