素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パトロール歓迎!!


年明け調子がよかったおなかが
またもやユルくなってしまったユウタ。
仕方ないのかもしれないけど
どうもうんちの状態が安定しません。

ユウタ

しかもちょっと赤っぽい気がしたので
金曜日の朝、病院にうんちを連れて行きました。

仕事中に寄ったので検査結果がでるのを待つ時間もなく
しかも今日中に結果を聞きにき来られるかわからない
と言ったら、連絡をくださるとのことなので

うんち君、ユウタの情報をしっかり先生に伝えておくれよ!!

とよーく念じて、うんち君とおわかれ ヾ( ´ー`)ノ~
1時間後に動物病院から“異常無し”の連絡を受けました。

「消化不良のようですね。
 虫だとか出血だとかの異常は見つからなかったのですが
 もし出血していたとしても続かなければ問題ありません。
 とりあえず、先日お渡しした昼夜逆転を改善するサプリメントを
 いったん中止して様子をみましょうか。」


そのサプリで下痢になったりするっていう報告は無いそうなのですが
先生曰くとりあえず足したモノを引いてみるのだそう。
なるほどね~。
昼夜逆転については、今のところまだ改善されていないし
一旦中止することに何の不安もないので
さっそくきのうの分から飲ませていません。
だから・・・ってワケじゃないけど
もちろんパトロール健在です \( ̄ー ̄)/

ユウタ パトロール中

もう最近は
たのむー!夜は寝ようよー (´・ωゞ)
って思うことはほとんどなくなって
それどころかユウタと過ごせる時間に幸せを感じています。
真夜中から明け方にかけて
30分~1時間おきに歩きたがるユウタに付き合うのは
体力的には少々キツイけど
精神的にはとっても満たされています♪

昼間はずっと一緒にいることができないので
真夜中のパトロールは
ワタクシとユウタの大切な時間。


ずーっとこのままでいいから

いつまでもワタクシと一緒にいてね。











おなかは治ってほしいけどね・・・




うんち君よろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

| 老犬介護 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/100-165e014e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

