素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活祈願。

2~3日前から
我が家のWi-Fi環境が不安定で
私のノートPCダイちゃんがほとんど使い物になりません >_<


ピルスの近況をご報告したいのですが
あいぽん更新は
いつも散々な事になってるので、
詳しくはWi-Fi復活してからアップします。





今のところ下書き待機してるのは
・ 健康診断予約しました~ の巻
・ 風切羽生えてきました~ の巻
です。


ま、詳しくも何も
そのまんまなんだけどねヾ(´ε`;)ゝ






早くWi-Fi復活しますように~(>人<;)←得意の他力本願。


Wi-Fi復活祈願のポチよろぴくです。












| ひとりごと | 01:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

