素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イチゴ。

ヨウムは食いしん坊が多いらしいけど
ピルスはまだチビッ子だからなのか
食べ物への執着が薄いです。


胡桃やシードを固めたオヤツは ソコソコ喜ぶものの
大好物といえるほどでは無いし
先月まで好物探しに難航していたんだけど、
ひょんなことからピルスの大好物を発見!


それは、イチゴ です。


いちご。


それも ちょっと高いイチゴ です。_| ̄|○


“ヨウムは非常にグルメ”とは聞いていたけど、
15粒くらい入ってる1パック500円以下のイチゴには無関心
というグルメっぷり。(;´Д`)


更に鮮度にもウルサイので
このところ週2でイチゴ(ちょっと高いやつ)を買いに行かされております。


それでもココまで食い付いてくれれば嬉しい限り♪


ピルス


イチゴ(ちょっと高いやつ)をくわえると
そそくさと逃げる。


ピルス


誰も取らねーよ (つ∀`*)ヤレヤレ


これまで

りんご・小松菜・カボチャ・にんじん・ピーマン・ぶどう・キウイ・パイナップル・
ししとう・インゲン・スナップエンドウ・金柑・さつま芋・ゆでたまご・オレンジ・
デーツ・乾燥イチジク・とうもろこし・トマト・セロリ・・・などなど

いろいろな副菜を与えてきたけど
落とさず残さずキレイにたいらげるのはイチゴのみ。


ピルスのごはん。


毎日提供する りんご・小松菜・カボチャだんご に加え
最近は
イチゴ(ちょっと高・・・しつこい!)も毎日メニューになりました。(*^U^*)








P』のトコ押してちょρ(´ー`)

精進いたします!



| ピルス | 04:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT