素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況報告。

ブログ記事に出来ないような
ヘビーなネタ人生を過ごしてるヒロ姉です。


こんばんは~|||||(´ω`;)||||


最近のイチオシネタは
おとーさんが信号待ちしてる時に追突されたってネタなんですけど、
いろいろややこしい相手なもんで
ブログネタにもできず・・・。


いやいや、ブログ更新どころではないんですよ。マジで。


通常
いわゆるオカマ事故は10:0で
相手に全額請求できるというオイシイ事故(ケガが無ければね)なんだけど、
今回、相手の車は他人名義なうえに無保険、
しかも・・・


あー・・・


これ以上言えない(´Д`lli)


という
ややこしい相手。


そんな面倒くさい問題を抱えてる時にもかかわらず、
みなさまご存知のとおり、空気読めないオバサマ・・・


「犬飼いたいのよ・・・お願い。」


バカヤロウ!!
コッチはそれどころじゃねーんだよ(y゚ 益゚;)yモルァァァァ






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






ネタとかいらないから・・・


一年でイイから
無風の期間が欲しいんですけどーー。





≫ Read More


| ひとりごと | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT