素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついにデビュー!

これまで
頑なにガラ子を使い続けてきた私ですが、
こないだの日曜日
ついに!


スマホデビューいたしました!!
    \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/




iphone6。


なにしろ突然の買い替えだったし
そもそも私、こーゆーことはチンプンカンプンなので
フォロワーさんおすすめのiPhoneにすることだけは決めてたんだけども
料金プラン(?)だとかオプション的なものについては
夫とドコモショップのおにーちゃんに丸投げ。


カバーとか強化フィルムとか
そーゆーのも完備された状態で手渡されたのですが・・・


命綱は!?


こーゆーの付けてほしいんですけどぉーヾ(・д・`*)
↓ ↓ ↓



ていうか
あいぽんにはストラップ付けるようなところが見当たらないんだけど・・・
ご存知の方がいらっしゃいましたら
どうか教えてください (m。_。)m オネガイシマス


さて、
そんな感じであいぽんとお付き合いをはじめた
その翌日、
自宅に一本の電話が。


ガラ子ご帰還。


酔っ払って紛失した
行方不明だったガラ子が
我が家の最寄駅にて発見されましたΣ(;゚ω゚ノ)ノ


が・・・


あんだけアッチコッチ探し回っても見つからなかったのにナゼ今頃・・・(ノ_-;)
というのが本心。





すっかり心を閉ざしてしまった (´ω`;) 
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

ごめんよー

Good bye.ガラ子・・・(ノω・、`)



≫ Read More


| ひとりごと | 01:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT