素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユウタ月命日 H27.5.25

あの日から2年と4ヵ月
ほんじつは
ユウタ月命日。


供花。


まだユウタが若い頃は
どれだけ歩いても帰りたがらず、
休日になると
ずいぶん長い距離を散歩してました。


ユウタ&ヒロ姉


ある日
ユウタもそろそろ満足した様子で
「さぁおうちに帰ろうね~」
というとき
突然の豪雨。


「ユウタ!走るよ!!」


って、
こんな時に限って
ユウタ
もう歩きたくなくなっちゃたみたいで
一歩も歩いてくれない。(´Д`lli)


車で迎えに来てもらおうとおもって
自宅に電話しても
携帯に電話しても
父も夫も弟も
誰も電話に出ない。


犬が疲れるくらいだから
もちろん私だってヘトヘトなんだけど
しかたないので
家まで30分、ユウタを抱っこして帰った。


この頃のユウタは20キロちょっと。


じゃがいも。


今も
ジャガイモの袋を抱えるたびに
じんわりしてます (´ノω・。)





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






ユウタ


ジャガイモ~(* ̄m ̄)ぷぷぷ






≫ Read More


| ユウタ | 22:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT