素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もイイ誕生日が迎えられた夫。

ほんじつは・・・あ、もう“きのう”ですけども
2月26日、
私の しもべ 愛する夫のお誕生日でしたー!(≧∇≦*)パチパチ


バースデーケーキ。


お祝いごはんは
昨年と同じく・・・


バースデーパーティー。


相変わらず
誰がどう見ても可哀そうな扱いを受けている夫ですが、
本人は

「キミが機嫌がイイのが何よりのプレゼントだよ♪」

と、大変幸せそうであります。


幸せそうな夫。


まぁ
いつまでも主従関係を守って
夫婦仲良くやっていこうね ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


HAPPY BIRTHDAY ダーリン ♥





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






何にもプレゼント用意してなかったから
代わりに・・・


明日は私が洗濯してあげるね。(・∀・)



≫ Read More


| ひとりごと | 01:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT