素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よい明日を。

あわただしい年の瀬に
こんな
どーしょーもないブログにおいでくださるご愛読者のみなさま、
大掃除やらおせちの用意やら
新年を迎える準備はお済みでしょうか?


私は
これっぽっちもしていません!キッパリ。


いーのいーの。
年越し だとか、 新年 だとか、
ヘンに意識するから
あれもこれもやんなきゃ!ってプレッシャーに感じちゃうけど
単に 明日になるだけ って考えれば
こんな疲れてる時にわざわざ換気扇の掃除なんかしなくてもいーじゃん ヾ(´ε`;)ゝ
ってね♪


そして、チャポリの喪中だからとか
そーゆーのまったく関係なく
例年通り、
年賀状は出していません。


いーのいーの、
単に 明日になるだけ だから。


たまたま明日が1月1日ってだけ。


だけど、
ココだけはちょこっとお正月の準備。


ほんじつのお星さまブラザーズ


ユウタもチャポリも居ないお正月なんて
めでたくもなんともないわいっ!! 。゚゚(つД≦。)°゚。


なんてめそめそしてたけど・・・





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)







『 門松は冥土の旅の一里塚 』


めでたくもあり・・・


ユウタ&チャポリ


ふたりに会いに行く旅の一里塚なら、
めでたい。


≫ Read More


| ひとりごと | 01:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT