素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涙腺崩壊。

いつも好物ばっかり送ってくださる
エスパーオトママさんから
文明開化のかほり漂わせるパッケージのおくすりをいただきました♪(人´3`)


横浜ビール。


ビールっていやぁ~
そりゃ
言わずと知れた大・大・でぇー好物だけどよ。(←まだ江戸っ子。)


だからもちろん
ビールそのものも泣いて喜ぶんだけどね、


宅配伝票。


音ちゃん(とオトママさん)が
ユウタとチャポリ(と私)に送ってくれたっていうのがね、
もう
涙腺崩壊でね。・゚・(ノД`)・゚・。


ユウタとチャポリに頂いたんだから、
まずはふたりに。


横浜ラガー。


いかにも横浜っぽい
黒船来航ラベルの『横浜ラガー』をお供えして、
コレは大事に保管しといてお正月にいただこう!って。。。


で、
オトママさんに
ありがとねーーー!!のメールをしたら
「飲んじゃえ飲んじゃえ~♪」
みたいな返信。


またしても涙腺崩壊。・゚・(ノД`)・゚・。





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






涙腺を崩壊させる優しさも
あふれる涙を塞き止めてくれる優しさも


ココから
たくさんの出会いがあって、
ソレが
今日も私を動かしています。


オトママさん、皆さん、
ありがと。




≫ Read More


| ひとりごと | 02:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT