素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月命日 H26.6.25

ほんじつは
ユウタ、
17回目の月命日。


供花。


今月の供花は
いつもと雰囲気が違うでしょ ヾ(・∀・)ノ゚


ふんわりハート♥


ハートのニュアンスでつくってくださったそうです
かわい~い♪ ( *´艸`)


ところで・・・
今月10日は

ユウタ16才のお誕生日でした♪ヾ(゚∀゚*)ノオメデトー!!



お星さまユウタ。


ユウタってば
お星さまごっこに夢中で
ちっとも帰ってこないんだけど・・・(´_`。)グスン


ユウタ


今年も主役不在のまま
粛々とお誕生日パーティーを執り行いました。(-ω-` )


お祝いごはんは
去年と同じくサーモンとマグロ


お祝いごはん。


注文の際
お魚屋さんの奥さんが
「ワンちゃんのお誕生日ですか~?」って・・・バレバレです!(≧▽≦;)あちゃ~


うーん・・・
確かにワンパターンだよなぁ
来年はなんか別のごちそうにしようかな~?


そうそう、
去年のバースデーケーキはチャポリが食べちゃったから
今年はカップに入ってるヤツにしましたヾ(´ε`;)ゝ


お祝いデザート。


それから
ユウタのお花屋さんにお願いしてあった
ユウタのお花~♪


ユウタのお花。


そして
ユウタのお花屋さんからも
お祝いのお花をいただいちゃいました (〃▽〃 )♪


ありがとうございます!!


お星さまになってからも
ずっとユウタを可愛がってくれる
ユウタのお花屋さん。


ユウタが旅立って
悲しくて、悲しくて・・・
さみしくて、さみしくて・・・
この世の終わりみたいな気持ちだったけど


でも、この1年と5ヵ月
どうにか笑顔でやってこれたのも
お花屋さんご夫婦のおかげといっても過言ではありません。


もちろん
家族や友達、ブログ読者さま方々にも
たくさん励まされて
たくさん笑わせていただいて・・・


ソレもコレも
やっぱりユウタが運んできてくれる笑顔だとおもうと
ユウタ、なかなかお星さまごっこに専念できないね~( *´艸`)





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





ユウタ、
お星さまごっこは楽しいかい?


ユウタ


飽きたら
いつでも帰っておいで。


| ユウタ | 23:28 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

