素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お台場オクトーバーフェスト2014~spring~(前半)

みなさまお待ちかねの
【 チャポリ通院デー。(4/21続編+4/25) 】


・・・を、差し置いての
ビール記事です ヾ(´ε`;)ゝ


チャポリ


じゃ、お言葉に甘えて・・・\(;゚∇゚)/



行ってきましたよーっっ!!


お台場オクトーバーフェスト2014~SPRING~


お台場OKF春。


お台場ってさ、
じつは
電車で来たの初めてなんですよ。


車では何度も行ったことあって
ソコまで遠い認識なかったんだけど、
乗り換えとか
ゆりかもめの“揺れ”とか、けっこうキツかった・・・。


規模的には
やっぱし日比谷の方が上だな、って感じですかね。


それに、海風っていうの?
風が強くて予報気温を感じさせない涼しさで
日陰に入ったり、陽が落ちてからは、かなり寒かった。


さ、前置きはこのくらいにして
ビール!
イってみます!!ヽ(´∀`*)ノワーィ


1杯目はコレ。

アルピルスバッハ。

【アルピルスバッハ クロスターブロイ ヴァイツェンビール】 なげーよっ‼

去年の春、日比谷OKFで飲んで
すごく飲みやすかったので
今回の一発目はコレ!って決めてたの♪


荷物持ちに付き合わされた夫は
こんなの飲んでました。

ストロベリー・・・?

おそらくビアカクテルみたいなモンでしょうけど
1杯目からこんなの飲むなよなぁ (-ε´-。)
テンション下がるじゃんかっ!!


ついでに
ツマミにはコチラをチョイス。

クラムチャウダースープパスタ。

コレは 期待していなかっただけに 意外とおいしかった♪

OKF出店のフード類は
他のビアフェスに比べて充実してるとおもうんだけど、
やっぱり、というか
結局はソーセージがメインなんですよね・・・
人気の“ムール貝”もイマイチの味だし (-ω-)


さて、
今年はヴァイツェン一筋で行くゾ~♥
ってことで
2杯目は大好きなやつ。

エルディンガー。

【エルディンガー ヴァイスビア】

じつは、ずっとコレだけでイイってくらい・・・好き♥(*ノωノ)ポッ


“ハラヘリ”な夫の希望で
さらにフード追加。

フード。

ビールのつまみの王道です。
ちなみに私が喜んで食べれるのはピクルスのみ。(ー∀ー;)


気を取り直して、3杯目。

富士桜高原麦酒。

【富士桜高原麦酒 オクトーバーフェストブラック】

シュヴァルツビアです。


で、そろそろご機嫌になってきた私♪

ゴキゲンなヒロ姉。

だいぶ気持ち良くなってきた~(●´∀`)ノ♪
な、4杯目 。

ゾラホフ。

【ゾラホフ ヴァイツェンヘル 】


もーナニ飲んだっておいしいに決まってんじゃん (〃▽〃 )


と・・・ココで一旦インターバルに入ります。

シルクドソレイユ オーヴォ。



ってトコで


つづく。





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




そろそろ風呂に入らないと寝ちゃいそうなので
【お台場オクトーバーフェスト~spring~(後半)】は
明日 書けたら 書きます m(_ _)m




| レジャー | 00:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT