素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャポリ通院デー。3/24

先日は
出血を伴う粘液便
皆さまに大変ご心配をおかけしましたチャポリ。


その後
だいぶうんちの状態も安定してきましたので
ご報告がてら
24日(月)の通院記録です。


チャポリ


ということで、
まとめて放出させていただこうとおもっております <(_ _)>


うんこブログ注意!


体重2.86kg
ま、また20g増えてる Σ(′Д`ll


減ってるより安心だし
食欲旺盛なのはいいんだけど、
量るたびにじわじわ増え続けているので
ここいらで
食事量をすこし減らしてみることにしました。


チャポリ


触診・聴診・エコーでも異常なし (´ ▽`)♪


前回
白血球数が減ってて
抗生剤を処方されてたので
今回は確認のための簡単な血液検査でした。


血液検査。


肝心の白血球数は
正常値内に戻ってたので
抗生剤の服用は終了となりました♪


抗生剤は朝晩2回の服用だし、
4分の1錠でもチャポリにはちょっと大きくって
飲ませるのに苦労するので
コレが無くなるだけで
私もずいぶんラクになります (*´ω`)


おくすりサイズ比較。


その他のおくすりは増減ナシ。


そうそう
この通院デーの前日
チャポリ、1日中吠えてたんですよ
朝から晩まで。


チャポリは
こういうことが時々あって
誰もいない、何もない空間に
ひたすら吠えてて気持ち悪いの!!ヽ(;゚Д゚)ノ


獣医さんは

「おくすりの中には興奮する働きがあるものもありますけど
 チャポリちゃんのおくすりの容量では
 ちょっと考えづらいですね・・・
 でも、調べてみます。」


とおっしゃってました。


べつに
どこか痛そうにしてるとか
苦しんでるとか
そんな感じじゃ無いから
単に気分の問題だとはおもうんだけどね、
あんまうるさいと
可愛くなくなるのよねぇ。


チャポリ


あんまし吠えられると
元がブサイクなだけに余計かわいくない・・・(-ω-)




ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





さて、そんじゃ~
みなさまお待ちかねの うんこフォト いきます!


3/22夜うんち。


どお?


3/25 朝うんち。


どお!?


3/28 朝うんち。


どおー!?


3/28 朝うんち追加分。


なかなかイイでしょ♪


こーゆーの維持しててくれれば
次回の通院デーは
4/6(日) or 7(月) の予定でーす。





| チャポリ | 13:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

