素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とかくそういうもんです(´-ω-`)

ほんじつの記事ですが・・・


はじめにお断りしておきますけども
“どーでもいい話”です。


チャポリ


今朝みた夢の話なんですけどね(・∀・`*)ゞ


およそ登山するような服装とは思えない軽装で
猛吹雪の雪山で
遭難してました・・・






真田広之と。

さなだひろゆき。


夢の中の雪山で
私はパーカー&Gパンで
真田広之は
ガウン着てました。


ただただ
真田広之のヒゲに雪が積もっていく・・・


っていう夢です。


チャポリ


べつに真田広之
好きじゃないんですけどね・・・(´-ω-`)


でも
しいていうならキョンキョンと共演した映画
【怪盗ルビィ】
の真田広之はちょっとカワイイんですけどもね。


でも
夢に登場するほど
真田広之が気になったことはありません。


夢って
とかくそういうもんですよね(´-ω-`)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


はじめに
“どーでもいい話”だよって
ちゃんと断ったよね。




| ひとりごと | 23:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT