素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怒る私。

たぶん
3人きょうだいの中でいちばん
両親の性格を受け継いだっぽい私。


なので
とっても気性が荒くってですね
口もかなり悪くってですね
おおむねキレやすい性格なんですけどもね (・∀・`*)ゞ


チャポリ&夫(ひざ)


ただ
私は両親と違って
一応、自覚してるので
他人様に向けて
おもいのたけをぶちまけるようなことは
極力謹んではいるんですけどもね ヾ(´ε`*)ゝ


ひとつだけ
なにがなんでも
どうにもガマンならないことが
あるのでございます。


チャポリ&夫(ひざ)


“ひとつだけ”
のソレは・・・


車のクラクション


コレだけは
本当に大っ嫌いで
私に向けて鳴らされたのではなくても
ムカムカします (`‐ω‐´)


きっと
世の中のドライバーのみなさまが
本当に必要なときだけ使ってくれてれば
こんなに嫌にならなかったんでしょうけども
あまりにもいちいち
クラクション乱用する方が多いので
大変不快です。


大っ嫌いなので
もちろん私自身
運転免許を取得してから
これまで1度も鳴らしたことありませんけども
クラクションなんか使わなくっても
まったく問題ありません。


突然飛び出してきたこどもには
車から降りていって
ちゃんと叱ります (-ω-´)


「アブねーだろ!このクソガキ!!」


チャポリ&夫(ひざ)


道に迷ってるのか
フラフラしたり
むやみにブレーキ連発する車にも
ひたすら我慢して
信号待ちで止まった時に
車から降りていって
ちゃんと苦情を言います (*`ε´*)


「免許持ってんのか?オイ!」


もちろん
私に向けてクラクションを鳴らそうものなら
どこまででも追いかけて
車から降りていって
ちゃんと怒鳴ります (#`Д´)


「あ?テメェ何様のつもりだコラ!」


とくに
おっきなトラックの
おっきなクラクションは
絶対に許せないので
まわり込んででも車を止めさせ
車から降りていって
ちゃんと引きずりおろして


「車がデカいからってデカいツラすんじゃねーぞ!!

 勘違いすんじゃねぇよ、ぶっ殺すぞこの野郎!

 身の程を知れっつーの!」



と、乱闘騒ぎです щ(`д´щ)カカッテコイヤッ!


実は
コレで何度か警察沙汰にもなっているので
そろそろ
私にクラクションを鳴らすのは
本気でやめていただきたい。


チャポリ&夫(ひざ)


そんな私ですけども
毎日お仕事でも運転してますが
もちろん
ゆずりあい精神で安全運転、
無事故・無違反、ゴールドです (*´σー`*)ヘヘェ----冫♪


チャポリ


みなさま
むやみに私を怒らすのはクラクションを鳴らすのはやめてくださいね♪










ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます



≫ Read More


| 私。シリーズ | 22:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT