素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くーくん


きのうはね
もう死ぬかとおもった・・・
1週間でいちばん忙しい土曜日だしね
そうじゃなくても
今月は繁忙月だし
ぜんぜん仕事終わんなくて o(T◇T)o


チャポリ&弟


いや元気じゃなかったのよ。


夕方には
死んでるかとおもったんだけど
ちょうど
死にかけたタイミングでお届けモノが。


ココイチカレーギフト(超高級)


高級カレーのお中元で蘇りました♪


ありがとねー!!


コレね
毎年送ってくれるのよ~
くーくんが。


くーくんってゆうのはね
私の親友です。
あ、ちがった ヾ(´ε`*)ゝ


もう、この先
くーくん以上に
“親友”と呼べるひとと出会うことは
奇跡とさえおもえるくらいの


大親友ヽ(´ω`*)人(*´ω`)ノ です!!


くーくんとは
お互い“わずかな青春時代”を共に過ごして
喜びも悲しみも
自分のことのようにおもえる
大切な存在。


おとなになって
会うことは少なくなったけど
こんなに心配で
こんなに安心できる友達ってまずいない。





“お中元”っていう
頂き物に気を良くしたわけじゃなくってね。


あ、でも単純に
“おいしいカレー”
を頂いたことも疲れを吹き飛ばすんだけど
くーくんが元気で頑張ってる
っておもうと
私も
そうそう死んじゃぁいらんない!!


くーくんは私の

青春そのもの

です♥


くーくんはやっぱり最たるものなんだけどね
いろんなご縁があって
そのすべての方々から頂く(モノとかじゃなくてね)
励ましや、優しさや・・・お叱りも
私を生かしてるっていうか
生きていく、前に進む、
そういう力になってるな~って。(*-ω人)


そんな
死に損ねた土曜日でした~(*゜∇゜*)ゞ








ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




≫ Read More


| ひとりごと | 02:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT