素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おくすりちょーだーいっщ(゚Д゚щ)


カフェ母さんの
ブログ【わんこ´S日和】で知ってから
ずーっと気になっていたモノ。


食物アレルギー有り
カフェちゃんも絶賛の


【おくすりちょーだい】チーズ味♪




先日
チャポリのおくすり追加で
もう、性も根も尽き果てていたのですが
ブログ【太陽と風と自由~老犬ぷじぃーが行く】の女神さまが
おためしあれぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

サンプル送ってくださいました♪


小戦車さん、ありがとうございます♪


超デリケートなおなか
ぷりんくんにはNGだったそうですが
食いつきは良好だったとのことで・・・
おくすりのときは
もうこの世の果てかとおもうほど大暴れ!
のチャポリにもイケるんじゃないかと期待大 o(●´ω`●)oワクワク♪


で、今朝。


おくすりちょーだいをスタンバイした時点で
チャポリ
欲しがる欲しがる♪


チャポリ


「コレおくすりだよ~、欲しいか~い?」

ってジらしたら
もうスゴイのっ!!


チョ━━щ(゚Д゚щ)━━ダ━━イ!!


って、大喜びで
ぱくっといきました♪


チャポリ


おそるべしっ!おくすりちょーだい


と感心していたら・・・まさかの・・・



おくすり吐き出し (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


チャポリ


おくすりちょーだいの量を増やして
再チャレンジするも
ナメナメして
またも


おくすり吐き出し (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


何度チャレンジしても


チャポリ


おくすり吐き出し (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


キレイに舐めて
おくすりだけ
じょうずに吐き出すのよ・・・(-ω-;)


ナニこの特技!?


むかし
“さくらんぼの茎を舌で結べると~云々”
てなヤツ。
アレに近いワザじゃね Σ( ̄Д ̄ノ)ノ!?

おそるべしチャポリ・・・〓■●


チャポリ


でも、このおくすりちょーだい

ぷりんくんほどおなかがデリケートじゃなくて
チャポリほど舌が器用じゃない


っていう
ごく“標準的な薬嫌いのワンコ”には
かなり優秀なおくすりアイテムですよ~♪
(レビューではほとんどのワンコがストライクです。)



お試し出来て良かったぁ~(ι´∀`*)
あぶなく
まるまる1本買っちゃうトコだったよ。


チャポリ


小戦車さん、ありがとでーす!!


チャポリ








ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます


| チャポリ | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT