素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散々なGW。



実は
こっそり“毎日更新”を目標にしてて
今月はイケそう♪
とかおもってたんだけど
ついにくじけました (´Д`|||)


ココロが折れた理由はいくつかあって
まずはコイツ。


チャポリ


自分から寄ってきたんですよ。
寝てる私のおふとんに
自分から入ってきて
私の脇の下に、自分からすっぽり収まって
一緒にマッタリしてたのに・・・


なんの前触れもなく突然、いつもの


チャポリ


もう痛いのなんのって (。>0<。)


こんなチビだから
おもいっきり咬まれても
致命傷にはならないけど
そうとう痛いのよっ!!


咬んだ当人(犬)は素知らぬ顔で
去っていきましたが
相手がチャポリじゃ怒るワケにもいかず
痛みが引くまで
しばしうずくまってました。


で、このありさま (T-T*)フフフ…
 

ヒロ姉


写真じゃそこまででもなさそうに見えるけど
実際はけっこうひどくて
翌日、職場でもみんなに

「どうしたのっ!?(;゚ロ゚)」

っておどろかれるし
ヒリヒリして痛い・・・。


こんな顔だし
どこにも出掛けたくないのに
オバサマが

「買い物つきあって~
 GWで道が混んでるから運転してほしいのよ♪」

っていうので
仕事を早めに切り上げて
しぶしぶ出掛けることに。


我が家には車が4台あります
AT2台、MT2台。


犬乗せOKのAT車は
ユウタの思い出がいっぱいなので
なるべく乗らないようにしてて
とくに軽自動車の方は
ユウタを毎日病院へ連れていくのに使っていたので
1月25日以降は1度も乗ってなかったんだよね。


ワンコOK。


そもそも
この車の所有者はオバサマなので
オバサマが出掛けるときには
この車を使いたがる。
運転は自分でしないくせにー( ̄Θ ̄;)


なにがって
後部座席部分に
ユウタがいないのがツライ。


ルームミラーに
ユウタが映らないのが寂しい・・・。


後部座席。


つぅか
誰だか知らないけど
後部座席ちゃんとなおせよー!
中途半端になおしやがってー(>ε<)!!


もうお出掛け中も
泣きっぱなしで
目は腫れてるわ、口元に傷はあるわ
すれ違うひとがみんな振り返ります。
たしかに、ちょっと引くよねぇ ( ▽|||)


でもオバサマは
そんなことぜーんぜん気にしてなくって

「母の日近いよ♪」

とちゃっかりおねだりまでする始末。


ちょっと早いけど
ルームウエアとエプロンが
母の日のプレゼントになりました。


母の日のプレゼント。


どうせプレゼントはするつもりだったし
オバサマも喜んでたので
まぁ、よかったんだけどもね。


で、お次は
デジカメ壊れそう・・・


Canon IXY910IS。


わかる?
液晶のとこ線が入っちゃってるでしょ
この線が、なんかどんどん広がってってるの。


写すのには問題無いんだけど
どうも気になっちゃうし
たぶんこの調子だと
アッという間に液晶画面全体に
この線が広がっちゃいそうな気配。


気に入ってたのになぁー
修理するより買い替えた方がいいのかなぁ。


って、そんなこんなで
気が滅入っちゃって
ブログ更新する気力が残りませんでした(´Д`|||)


あーぁ・・・
なんか散々なGWのはじまり。
っていっても
べつに仕事休みじゃないから
どーでもイイっちゃぁいいんだけどもね。


でもGW中は仕事も比較的ラクなので
憂さ晴らしに
一杯飲みにでもいくかなぁ~


チャポリ


ソレいうなよー=(´□`)⇒グサッ!!






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます


| ひとりごと | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

