素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナオミ失明。


きょう妹が嫁いでゆきました。


あ、でも

「来週は1週間里帰りするからねー♪」

なんて言ってたし
自由奔放で無断外泊も、し放題な妹だったので
家族全員、父までもが
感慨深さはまるでありません。


只ひとり、
チャポリを除いては・・・


チャポリ


妹の置いていったストールから
しばらく離れませんでした。


ユウタがいなくなってから
チャポリは本当にさみしそうで
食欲も落ちてるし
おもちゃへの興味も薄くなってたんだけど
さらに、大好きな妹まで離れてしまうと
一段と落ち込むんじゃないかと
ちょっと心配です。


夜になって
やっとストールから離れたチャポリは
相当きげんが悪くて
カエルのナオミに八つ当たり。
きっとナオミは失明したとおもいます・・・

ナオミ


チャポリの心にぽっかりあいた穴は
ナオミでは埋まらず
リビングでぽつんとしているチャポリを見ていると
私まで悲しくなってしまいます。


チャポリ


だけど
今いちばん悲しいのは
ナオミかも・・・


チャポリにいじめられる前は
とってもキレイなお目目だったんだから。

ナオミ


ユウタ
チャポリとナオミと
あとヒロ姉をなぐさめてくれよぉー


ユウタ&ナオミ












| チャポリ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT