素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一喜一憂の2012年



2012年のヒロ姉家をひとことであらわすならば



一喜一憂。



まぁ、今年いちねんに限らず
ことばをしゃべらない犬と暮らしていると
ささいなことで一喜一憂してばかりなのですが
2012年の我が家では、

ワタクシが足の手術をしたら失敗気味だったり・・・

男運最悪と噂の妹にイケメンの彼ができたり・・・

誰もが“鉄の心臓”だと思っていた父が心臓病(けっこう重症)になったり・・・

運動神経ゼロの弟がゴルフに熱中しだしたり・・・

チャポリ

と犬ネタ以外でも満載で、チャポリもあきれるほど(?)
泣いたり笑ったり忙しかったのですが
なんといっても
ユウタの余命宣告には家族全員が大きなショックを受けました。


今はずいぶん気持ちが落ち着いてきて
少なくともユウタの前で取り乱すようなことはなくなったけど
それでも日々「今日は転ばなかった♪」とか「ごはん残した・・」とか
やっぱり一喜一憂の毎日です。

ユウタ


さぁ!!
あと1日がんばれば1週間のお休み・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


チャポリ


例年だったら、1年間溜めに溜めた雑事に追われる正月ですが
2013年の正月はぜーんぶ放棄して
ユウタとチャポリとのんびり過ごすつもりです♥


ユウタ


みなさま、よいお年をお迎えください ヾ(´ー`)ノ♪













食っちゃ寝、食っちゃ寝♪

人気ブログランキングへ

2012年の正月はまだ元気だったね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


| 愛犬たち | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT