素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四月病



4月って“始まりの季節”じゃないですかぁ
ワタクシ毎年この時期ブルーなんですよ(ノ_-;)


仕事柄、入社式とか入学式とかに多数遭遇しまして
なんていうか、フレッシュな人々とふれあうんですが・・・


初々しいなぁ~♪

私もこんなことあったなぁ~

なつかしいなぁ・・・

今はこんなだけどなぁ・・・

どこで間違っちゃったかなぁ



とか、無限に落ちていってしまう llllll(-_-;)llllll





「こーゆーときは気分転換が必要だワ!!」
と、散歩に明け暮れる。


そうすると花見に遭遇。


ドンチャン騒ぎするのも桜って儚いからなのよねぇ・・・

私の青春も儚かったわ・・・

そう、儚く散ったワ 



とか、更に落ちていく llllll(-_-;)llllll



そんでユウタとならんでとぼとぼ歩いて
「いつもの散歩コースがいいよね。」
ってコースを戻すと




そうだ・・・
そうだったんだ。


ユウタとワタクシのお気に入りの散歩コースにある神社は
桜の花がとっても似合ってて
4月のワタクシにはキツかったんだ・・・||||||||||||(_ _。)||||||||||||||||


毎年、満開の時に来ると涙が出ちゃうんだよ。
しかもこんな、暮れゆく時間に来ちゃってさ
余計しみじみしちゃうよ。



20120409183113.jpg


つーか、毎年おんなじ経緯でココ来ちゃって
涙が出ちゃって
ユウタを抱きしめちゃって(拒否られて…)



まぁ、しばらくすればケロっと忘れるのも
毎年変わらぬ、学習しないワタクシ・・・o(- -;*)ゞ



昼間、前向きな気持ちで見てる時は
桜ってそれほど興味無いんだけどね 
まぁキレイっちゃぁキレイだけどもね ┐(´-`)┌

20120409090311.jpg


やっぱ大和魂を感じるのは
強風の日に暮れゆく神社で揺れる桜の枝だよなぁ・・・





あぁ、こうして脈絡のない思考回路になるのも
やっぱし4月なんだよなぁぁぁぁ






ランキングに参加しています
↓クリックしていただけると励みになります↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

始まりがあるってことは終わりがあるってコト…
って思考から抜け出せるのは
毎年20日以降。

| ひとりごと | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

