素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エレファントカシマシ新曲のタイトルって。

エ――ッッ!!

Inter FM「BAM!」

【放送】3/26(月) 21:00~22:56 DJ:George Williams、Taro、Mike?
新曲「約束」RADIO 初オンエアー



ですってぇ―――!!


なんてコト―――!
見落としてました。
聴き逃しました。
時間よ戻れー戻ってくれぇ~。・゚(゚T◇T))゚・。


こないだのコッチ↓は何とか聴く事が出来たんだけど

TFM(JFN系全国38局ネット)「DHC COUNTDOWN jp」

【放送】3/24(土) 13:00~13:55 DJ:荘口彰久、にしおかすみこ?
宮本浩次コメント & 新曲「大地のシンフォニー」RADIO 初オンエアー




ワタクシ的には「約束」の方が
気になってたのに―――(TwT。)




まぁ、でも予約してるCDが届く楽しみがますます増すのでヨシとしよう♪



ところで、
ワタクシは既にエレカシファンなので全然(>▽<)b OK!!なのでありますが
今回の「大地のシンフォニー」といい、なんでスか?
ファンでなければ
聴いてみたい♪
と思えないようなタイトルがエレファントカシマシには多い気がします。


いつも中身がイイだけになんかタイトルで損してるような・・・


イエね
しつこいようですがワタクシは全然(>▽<)b OK!!なんですよ。


大体、エレファントカシマシの魅力、宮本さんの魅力って
やっぱりライブにあると思うので
CD聴いてパッとしなくても(←個人的な感覚なのでファンのみなさん怒らないでね)
ライブですっかりハマっちゃう曲も多いし。
だけどライブに行ける人は限られてるし
新たにライブに行こうと思う(可能性のある)人へのきっかけ作りとして
もうちょっとナンカあるんじゃないかなー
とかも思うんですよね。


ワタクシがエレファントカシマシに救われたように
エレカシのパワーを、アツい想いを、まだ知らずに
だけども必要としている・・・
届けてもらいたい人がまだまだいっぱいいるんじゃぁないかと。
老婆心ながらおもいまして・・・(ー_ーゞ


で、いつもワタクシが
取り込もうとたくらんでおすすめするのは
やっぱり
「今宵の・・・」とか
「悲しみの果て」とか
になってしまうんです。


実際のところ、チケットが取りづらくなってしまう恐れもあるので
ファンなんて増えなくていいー!
って気持ちと
人気が上昇すれば露出も増えるんじゃぁ?
って期待とで揺れに揺れてますよーヾ(´ε`*)ゝ


まぁ、それはさておき
エレファントカシマシ CONCERT TOUR 2012
での参戦予定は仙台のみですが
スタンディングはワタクシ初♪なので
期待と不安でいっぱいです。
というのも足が悪いもんで・・・

あ、ソレはまた追々。

整理番号が思いのほかイイので
できれば前方で聴きたいなぁ~♪
とか
今のところは思ってます。


ランキングに参加しています
↓クリックしていただけると励みになります↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ






人気ブログランキングへ

6月の仙台はほとんど雨ってウワサ・・・

| エレファントカシマシ | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT