素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家電買換えがアツい!

洗濯機が壊れました。






容量5kgという小さな体で
6人+2頭が遠慮なく出す我が家の汚れモノを
一手に引き受けてくれていた洗濯機が
ついに力尽きました・・・


そういえば最近音がうるさかったような
脱水が弱かったような 「(゚ペ)
きっともう限界だよー!ってサインだったんだね。


それでも力の限り懸命に働いてくれて
ほんとうにありがとうございました <(_ _)>

snap_wonderfullif365_201211214618.jpg


そんなわけで
いそいそとでんき屋さんへε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

ドラム式もいいなぁ♪とか
乾燥機能が優れてると助かるわぁ♪とか
アレコレなやんだあげく、結局のトコロ

なんだかんだいっても
やっぱり縦型がおちつくわ~( ▽ )o〇O
 とか

どれ買っても今までより快適なのは間違いないしね。 とか

家族全員の意見が一致してコレにしました↓



HITACHI ビートウォッシュ だそうです。

コレが【押して、たたいて、もみ洗い】の「シャワービート洗浄」で
店員さんのおっしゃる通り、汚れ落ち抜群!!
さらには9kgという、我が家では想像もつかないほどの大容量に
一同

血沸き肉躍る騒ぎで大興奮w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w



だってさー、1回でスゴイ量洗っちゃうのよ。
バスタオルとか家族全員分放り込んだってまだまだ入っちゃうのよ。
1日や2日お洗濯サボったってあわてないでイイのよ。
しかも、洗いあがりが何だかフンワリしてるのよ(*´ρ`*)
ぜんぜん絡まってないし。

なんか、割と低価格なモノ選んじゃったから心配してたけど
すごーい満足♪

あんまり嬉しかったので
エアコンとか空気清浄機とか冷蔵庫とか
家電買換えに意欲的な今日この頃です!!



ランキングに参加しています
↓クリックしていただけると励みになります↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ





人気ブログランキングへ

| ひとりごと | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

