素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

精霊馬2016。

去年 一昨年と精霊馬をつくって
もはやネタが尽きたというか・・・。


精霊馬。(2015)→
精霊馬2016。→


それでも
今年も気張ってつくりました
精霊馬。


ツイッターでは
心優しいフォロワーさんが
『可愛い!アフガンハウンドみたい』 と
なぐさめてくださいましたが、
正直、おもっていた以上にキモチワルイ精霊馬に仕上がってしまいました。


精霊馬。キュウリ馬。


・・・。




気を取り直して、ピーマンで。


昨年のリムジンタイプ(茄子)で4輪は極めた(!?)ので
今年は2輪に挑戦してみました。


精霊馬。ピーマン2輪。


ひとり乗りです。
じつは けっこう気に入ってます (・∀・`*)ゞエヘヘ


あーっ!茄子!
精霊馬って茄子のやつも作んなきゃだよね、
帰りのアシ。


せっかくなので
僭越ながら3輪にも挑戦。


精霊馬。ナス3輪。


2人乗りです♡(〃▽〃)♡


さて
新車3台揃ったところで
今年も 『お星さま観光』 をごひいきに~


お星さま観光。


今年は初乗り 410円 です!!安いっ!






応援 ↓ポチ↓ していただけると嬉しいデス♪

更新の励みになります~ヽ(・∀・)ノ ありがとうございます。






ユウタ、チャポリ、


ふたりとも
今年もちゃんと帰省しなさいね。




| ペットロス | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

送り盆。

ほんじつは送り盆


・・・ですが


ユウタとチャポリの精霊馬が
大変な事になってしまいました。


騎手が夏バテ ┐(´-`;)┌


夏バテきのこ。


というワケで
『お星さま観光』をご利用のみなさま、
この世発⇒あの世行き コースの運航が
無期限延期になりました。


みんなゆっくりしてけ〜♪( ´θ`)ノ





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)









チャポリ





| ペットロス | 10:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

精霊馬2015。

昨年よりパワーアップしたとおもいます(昨年の精霊馬。→
ことしの精霊馬。


精霊馬2015。


渾身の精霊馬。


精霊馬2015。(リムジンバス)


リムジンタイプもご用意いたしましたので
皆さまお誘いあわせのうえ
『お星さま交通』を
どうぞご利用くださいませ。


お星さま観光。


通常、初乗り(2,000mまで)730円のところ
お盆期間中は無料です!!






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキング・にほんブログ村へ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






紆余曲折の末、
やっぱバナーはユウタとチャポリにしちゃいましたヾ(´ε`;)ゝ


ペチッと引っ叩かないで
ナデナデしてくれると嬉しいです。








≫ Read More

| ペットロス | 02:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「プローーースト!!」はおあずけ。

今、
こないだの日曜日に行った
『けやきひろば春のビール祭り』の記事を書いてるトコなんですけど・・・


プロ―スト!


うーん・・・ダメ。


いろんな想いがあふれちゃって、
書きあげることができない。


今月の 【チャポリ月命日】 の記事に頂いた拍手コメントやメール、
はたまた
文字数制限の関係で(?)別記事からの鍵コメで頂いたメッセージ、
毎日
涙ながらに読んでます。
ありがとうございます。
・・・
(実はあんまありがたくないのもあったんだけどね~)


チャポリの闘病は
良い意味で二番煎じというか、
ユウタで“覚悟”なり“免疫”なりがついてたのもあって
初動も経過も
それなりに納得いくものだったとおもうんだけど、
それでも
こうして
今おもうと後悔だらけに感じちゃう。


その流れで、遡って
ユウタの闘病まで振り返って後悔してしまってます。


闘病どころか
一緒に暮らした日々、全てを思い返して
懺悔してる。


精一杯の時間と神経とお金と体力を
ふたりに注いだつもりだったけど、
「タイム!」が通用しない時間の中で
どれだけソレが
有効だったか?的確な判断ができたか?
どれだけ・・・


少なくとも
チャポリはユウタよりマシだったかもしれないけど。


未だに
いろいろなブログを巡っては
血管肉腫やリンパ腫、LGLの闘病を読ませてもらってる。


どれもユウタとチャポリに当てはまる最期じゃなくて、
それが良かったような
悪かったような
フクザツな気持ち。


血管肉腫にしてもリンパ腫にしても
現在の日本の獣医療では“延命”でしかなくて
完治はしない前提だから、
だとしたら理想的な旅立ちかもしれない。


でも
究極の理想は


今、ココに
ふたりがいること。






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)







とても救われるコメントを頂いて、
久しぶりに
連日泣いちゃってます。


「ありがとう」も もちろんなんだけど
“いつか我が子も・・・”
って気持ちにさせちゃってたら
ごめんなさい。


≫ Read More

| ペットロス | 03:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の花、舞い上がる道を

桜が町彩る季節になると いつも

わざと背を向けて生きてたあの頃

やってられない そんな そんな気分だった

遠くのあの光る星に願いを・・・







取り敢えず行くしかなさそうだ 上り下りの道

ああ 信じて転がるエブリデイ





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

もいっちょ励ましといてください
↓ ↓ ↓



(*-ω人) あんがとね (人ω-*)






夢や幻じゃねぇ くすぶる胸の想い笑い飛ばせ桜花




≫ Read More

| ペットロス | 02:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT